垢抜けたい人の集いし場所

「垢抜けたい」を一緒に叶えましょ

初めましての自己紹介

はじめまして。

 

突然ですが皆さん。「可愛くなりたい」「かっこよくなりたい」「垢抜けたい」と感じたことはありますか?私は四六時中感じます。

読者の中にも少なからずこのような感情を持つ方はきっといるはず。

ここはそのような垢抜けたい読者様と一緒に垢抜けていこうとする場所にしたいなと思い開設しました。

 

プロフィール

 プロフィール
  1. 名前 ゆんゆん
  2. 性別 女
  3. 職業 大学生
  4. 好きな食べ物 ケチャップ
 垢抜けるにはどうしたらいいのぉぉぉぉ(涙)

 成人して間もない私ですが、一度きりの人生、最高に可愛く過ごしたいって思うんです。

 思うんです…思うんですが…

 

 何から手を付けたらいいか分からない。

 

 メイク?ファッション?ダイエット?

 正直全部大事だなって思うんです。垢抜けてる人はどれもみんな頑張ってる人だろうなって感じます。

 

 そこで、色んなサイトやアプリを通して、垢抜ける為にはどうしたらいいのかいっぱい調べました。

 このブログで紹介するだけでなく、皆さんと一緒に情報交換ができる場所になればいいなと思います。というか垢抜ける為にどうしたらいいのか、教えてください(切実)

 

 

 

 

具体的にどんなことをするの?

①女性向けの垢抜け記事

 メイク・ファッション・ダイエットなど、女性向けの記事を日記感覚で書いていきたいと思います。

 垢抜ける為の小技やテクニックなど、勉強するうちに身に着けていったものを細々とご紹介していければなと思います。

 

②メンズ向けの垢抜け記事

正確に言うと「彼氏垢抜け計画」。

 

私には彼氏がいます。

スタイル良い・顔面偏差値超高い。その上ジェントルマンで性格までいい、もはや神といっても過言ではないほどの彼氏なのですが、

唯一ファッションなどに興味を示さない…!!

 

今のスタイルも清潔感があって好きなんですが、もっとお洒落に変貌させたい(>_<)

 

私が勧めたものは快く取り入れてくれる優しい彼なので、私好みの私色に染めることができるではありませんか…!!!!

 

ただメンズの垢抜け術ってわかんない (^p^)/

 

自分自身垢抜けがいまいちわかっていない女子がメンズ事情など分かるわけもなく…

なのでこのブログを通してメンズについての知識を高めていこうと思います。

 

こうすれば垢抜けるよって情報もぜひお願いします。

 

③まとめ系の記事

色々美容グッズなどを調べていくうちに、

「これプレゼントに最適!」

って思うことがたくさんあるんですよね。

 

なので、種類別に分けたオススメプレゼントを紹介するコーナーなんかも行っていきたいなって思います。

 

 

これからよろしくお願いします。