垢抜けたい人の集いし場所

「垢抜けたい」を一緒に叶えましょ

【予算1000円】女友達向けプレゼント17選【2021】

こんばんは。

インスタなどを見ていたら、1000円という予算の中でも豪華なものが買えるんだぁとしみじみ感動していたゆんゆんです。

というわけで、調べた中でおすすめの予算1000円のプレゼントをご紹介していきたいと思います。

女友達へのちょっとしたプレゼントや、誕生日プレゼントを豪華にするのに丁度いいので良ければご参考にしてみてください。

 

インスタ映えのお菓子・調味料

サブレミシェル ケーキサブレ2個入り

ケーキの形がとにかく乙女心をくすぐられるお菓子♡

これ、tiktok でも話題になっていた商品で、可愛いケーキ型が特徴です。

こちらは2個入りですが、6個入りは可愛いホールケーキ型になっているため、可愛さ倍増です♡

 

青山デカーボ ビューティーショコラ
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Saaaayumi.S (@sayumi19820301)

www.instagram.com

かわいいいぃぃパッケージ!

女子の求めている可愛さがぎゅぎゅぎゅっと詰まった缶だなと思いました。

パッケージが可愛いうえに低糖質なのでダイエット中の方にも渡しやすいです。

 

BOOK型紅茶

紅茶好きな友人にオススメなのがこちらのBOOK型の紅茶。アーモンドと薔薇のフレーバーでコクのある上品な口当たりが特徴です。飲み終わった後でも小物入れなどに使用でき、インテリアにもなる為おすすめです。

 

ちょっと良い調味料

普段自分では中々購入しにくい高級感のある調味料をプレゼントするのもオススメです。このほかにもポン酢や醤油などちょっとグレードアップした調味料

をプレゼントするのはいかがですか。

 

 

バスグッズ

見た目にキュンな宝石型石鹸

一見宝石と見違えるほど綺麗なこちらは、プレゼントにも最適です。

乙女心がくすぐられて、バスタイムが楽しくなること間違いなし!種類も豊富なので、相手の誕生石の色に似たものを選んでも良いかもしれません。

 

BARTHの入浴剤

美容好きの間では定番となりつつあるBARTHの入浴剤。1回3錠で、3回分使えるためコスパも良いです。疲れなども取れやすいため、上司や目上の方へのプレゼントとしてもいいかもしれませんね。

 

ミニサイズの有名ブランドのシャンプー・コンディショナー

あのジルスチュアートもキットなら1000円程度で購入することも可能です。女子力満タンなジルスチュアートは貰って感動すること間違いなし!

 

美容グッズ

有名ブランドのリップクリーム

パジャマで有名なジェラピケのリップクリームはリーズナブルな価格で購入することができる為、プレゼントに最適です。無香料とダマスクローズの香りの2種類があり、保湿力も抜群!

 

有名香水ブランドのハンドクリーム

香水で有名なブランドのオウパラディのハンドクリームです。30gのミニサイズで1100円という価格帯です。ネロリの清楚でエアリーな香りで、男女問わず使える香りです。

 

ミニキット

オルビスのスキンケアセットは、1000円でライン使いがお試しできる為おすすめです。パッケージもお洒落なのでプレゼントに最適。

 

ANNA SUIの香水とボディーローションのトライアルキット。アナスイ好きにはたまらないですね。香りはフローラル系です。

 

普段使いできるハンカチ

マリークワント

公式サイトからも可愛くラッピングしてくれるため、プレゼントにぴったりです。

 

ポールアンドジョー

見てるだけで女子力が上がっちゃいそうですね♡

 

ミニ香水

小さめの香水は試し使いにちょうどいい他、パッケージにも手がかかっており、プレゼントにもちょうどいいです。

 

アナスイ

クロエ

ランバン

 

 

 

いかがでしょうか。1000円って思った以上に色々購入できて驚きです。

皆さんもぜひプレゼントとして参考にしてみてくださいね。